about

ブログについて


このブログでは経験・体験・感じたことなどを発信していきたいと思います。
私が経験してきた事が少しでも見て下さっている方のお役に立てればという思いで私なりの言葉で投稿をしていくため、それは違うよと思われることもあるかと思いますが、そんな考えもあるかと温かく見守っていただけると嬉しいです。

プロフィール


こんにちは、 べあぱん ともうします。
建設業の事務員をしています!

2020年頃から現在の職場で働き始めて建設業の知識は全くなかったので
仕事をしながらいろいろ勉強をして知識を増やして精進していく毎日で
そんな時にインターネットで様々な事を検索したのですが、問題が解消
できるものもあれば、なかなか発信をしている方がいないものもあり
理解や解釈をすることが難しいことが多々あった経験から自分が学んだ事を
発信していけたらと思いブログを始めました。

今の仕事を始めてから
 建設業経理士2級 
2級管工事施工管理技士補
 配水管技能者 【一般継手・耐震継手】
水道配水用ポリエチレン管・継手 受講証 
を取得しました。

そして現在は2級土木施工管理技士、2級管工事施工管理技士の合格を目指し勉強中です。

仕事で取得をお願いされていませんが、このブログを書き始めてから勉強中だった日商簿記2級も2023年2月に1発合格を果たしました。


以前はウエディングプランナーを5年ほどしていましたので
結婚式に係ることなども発信していけたらいいなと思っております。

趣味は かぎ編み でのあみぐるみづくりや セルフジェルネイル をしたり、きれいになるために日々様々な情報に触れて新しいものを取り入れるなど、チャレンジをしてたりするので美容系のことについてもアップしていきたいと思っています。


記事にはないけど気になることなどありましたら是非お問合せなどからメッセージ下さい!
わからないこともたくさんありますが、一緒に知識のアップデートをしていけたらと思います(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。




コメントを投稿

0 コメント